2019.09.14(sat)

・起床直後にオレンジジュース。

・12時過ぎに山菜うどん、昨日の残りの煮物、酢の物、中華スープ。

・おやつにワッフル2つ食べちゃった!チョコかかってる部分がトースターで焼いたら焼きチョコ風でめちゃくちゃ美味しかった!

・本当はサーターアンダギー作ろうと思ったのだけど材料足りなくて諦めた(笑)

・夜はお腹全く好かなくてミルクプロテイン1本。筋トレ後に飲んだ!

・映画を見に行く予定だったけど、上映時間にちょうど眠過ぎて断念。今度行こう、今度こそ。。。

・夜ご飯ほぼ食べてないので深夜にお腹が空いてきた。でも深夜なので食べずに我慢。深夜だと全然苦じゃないんだよなあ。

・友人とノリで深夜にラーメン食べに行ってたあの頃の感覚がおかしかった。そりゃあ太るわ。。。とても楽しかったけど、自分の納得いかない容姿な方が耐えられない。

・私の人生の目標が、可愛いのアップデート(今考えた)常に自分の可愛いを更新していきたい(これはずっと思ってる)

・昔の自分の写真(耐えられなくてある時期以前のものはほぼ削除したが)を見ると納得いかない容姿でへこむけど、それだけ今の方が自分が好きなのだと少し嬉しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?