アイドルは素晴らしい

本日、私が物心つく前から好きなアイドルたちが復活した。

保育園の時にCDやDVDを見ながらはしゃぎ、夏祭りの時は非公式のキーホルダーをジャラジャラ集めていたのを思い出した。

自分の目で、生で彼女たちを見ることはできなかったが、とても、とてもキラキラしていた。

ああ、私の好きだった姿となんら変わらない。

現役だった頃から今まで、いろんなことがあり、ファンの知らないような苦い経験もたくさんしてきただろう。

今ではママになった2人がとてもアイドルとして輝いている。

やっぱり、アイドルは夢を見させてくれる。

アイドルは素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?