見出し画像

松本民芸家具と暮らしの器展より『ノッティング』ジェイアール名古屋タカシマヤ

2015.10.17.    

2週間の会期で開催しておりましたこの催事もあと4日間となりました。
1週目にアテンドしておりましたが、連日たくさんのお客様にお越しいただきました。2週目に入ってからも連日盛況という話をタカシマヤのスタッフの方から伺っております。本当にありがとうございます。

今回まとまってご覧いただくことができたノッティング(椅子敷き)。
倉敷本染手織研究所のご協力でたくさん名古屋に持ってくることができました。
また、会場では松本民芸家具の池田さんの計らいで、すべて実際に椅子に敷いた状態でご覧いただけるというとてもスペシャルな展開になりました。

(画像は月曜日に撮影したので、すでに完売しているものもあります)
一目一目しっかりと結んで織り上げられる椅子敷き。
使い込むほどに馴染み、愛着が増してきて
一生もの以上のくらしの友になると思います。
松本民芸家具も素晴らしいものが一堂にご覧いただけます。
ぜひ、ご来場いただきゆっくりとご覧いただければと思います。
明日もみなさまのお越しをお待ちしております。