7月1日からの営業に関して【本店】

2020.06.20.  

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィスル感染症の影響を受けられた皆様にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い終息と、皆様に平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

緊急事態宣言も解除され「新しい生活様式」を意識しながら日常に戻る動きが少しずつ始められ、越境の行動制限解除も発生されましたので、問屋町にも連日多くの方がお越しになっています。
その様な中で、当店はマスク着用や手指の消毒、入店人数の制限など、色々とお客様にご協力いただきながら運営を続けさせていただいております。
営業時間に関しても、以前までは20時閉店でしたが、6月は時短営業で18時閉店とさせていただきました。

7月はもう1時間伸ばして19時までの営業といたします。
マスクの着用や店内の入店人数制限などは、引き続き行いたいと思いますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

5月、コロナ禍の最中にWEB販売同時開催で始まった「第8回手仕事の会」。本日、閉会いたします。
通販サイトのBASE(ベイス)にショップを立ち上げ、スタッフ総出で準備にあたりました。
あの大変な状況下でもたくさんの方に見ていただき、お求めいただいたことは我々にとって励みになりました。
少し緩和されてからは店頭にも多くのお客様がお越しくださいました。
本当にありがとうございました。

7月17日(金)からは小島優さんの個展も行います。
まだまだ「ぜひお越しください!」と言いにくい状況ですが、上記した様な対策にご協力いただきながら開催したいと思います。
人の往来が再開されればどうしても感染が少し広がってしまうことは仕方が無いことだと思いますが出来る限りの予防策を取りながら営業をいたします。

引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

取締役 仁科聡