見出し画像

Tutti.さんのアクセサリー展へ。

おはようございます。

昨日は米子市の「ティズクレイ」さんへ。先月から開催中の、奥出雲のアクセサリー屋さん「Tutti.」さんの個展に出かけてきました。

お店の奥のスペースいっぱいに、Tuttiさんの世界観が広がっていました~!

各地から集まったいろんなモチーフをTutti.さんの世界観で形にされているのですが、普段アクセサリーはほとんどしない私が見ても心が浮き立ちます。この個展をとても楽しみにされている方が多く、店内もお客さまが絶えずお越しになっていました。

夏に向けて、透明な樹脂やキラキラしたモチーフのもの、袖が短くなってくるのでブレスレット、また大ぶりなイヤリングなどがおすすめ、とのこと。

ビビッドな色合いのものもあるのですが、Tutti.さんに薦められると「そうか~、そういうのもいいなあ」と思ってしまうから不思議です。皆さん、会話を楽しみながらうきうきと選んでおられる様子が印象的でした。

個展は5月29日(水) まで開催です(11時-17時 木曜定休)。

今後のTutti.さんの在店日は、5月18日(土)・19日(日)・20日(月)・25日(土)・26日(日)・27日(月)・29日(水) いずれの日も12:00-17:00の在店予定で、交通状況によって遅れることがあるそうですのでご注意ください。

また、5月26日(日)14時より、東京日本橋「123ベーグル」さんのブラウニー限定販売があるそうです。数量限定で、なくなりしだい終了となりますので、興味のある方はお出かけくださいね。

ブラウニーの種類など詳細は、Tutti.さんのホームページも参考になさってください。


サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。