ユニコーン

画像1 夫が取引先の外国人の方から、帰省土産をいただいてきました。メインの焼き菓子に加え、私にはユニコーン♡♡
画像2 「カワイイデショ!」とパカッと開いて見せてくれたそう。50代男性Hさんの仕草を想像して、カワイイ(*≧з≦)となりました♡ Hさんと奥さまありがとう。 昨夜動きたい気持ちを書いたけど、今恵まれているなぁと満たされた朝。 仕事も人間関係も、離れる時、逃げだとまた同じことを繰り返すけど、やりきった幸せな卒業なら、次も幸せになる。そう実感していて。良くできたよ!次も大丈夫!とユニコーンにOK&GOをもらえた気分です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?