独立は1人きりじゃない!

独立はずっと1人でやるものだと思っていました🥺


でも実際は違います!!

なとにかくブログやSNSをやっている同じ志をもった人に連絡してみてください!!

ひょんなことから繋がり、そこからまた繋がりが生まれ自分のやりたい事が現実的になってきます!!

それだけではなく補助金や、借入のことなどを教えてくれたりします!!

自分もそこから補助金や、借入のことを相談し、現実的になってきています😊


困った時は僕にも相談してきてもらえると手助けができるかもしれないのでお気軽にコメントしてみてください!


一緒に独立して日本を盛りあげていきましょう!😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?