見出し画像

公園でランチ

今日は公園でランチをしました。

すごくお天気が良かったのと、昨日作ったお赤飯のお稲荷さんもあるから、これは公園でソラベンでしょう❗️と思って。

温かいおかずは、保温性あるお弁当に入れて楽しみました。
昨日の晩ごはんの残りのカブの煮物に、紅しょうがの卵焼き。
テレビでイノッチが「紅しょうがの卵焼きが美味しい」と言っていたので、早速真似したら、美味しかった🎵



とても気持ち良く、先週よりも木々の色づきが濃くなっていました。


●お弁当●
・お赤飯のお稲荷さん
・白菜とほうれん草とニンジンの醤油ごま和え
・カブと油揚げの煮物
・紅しょうがの卵焼き
・西国分寺にあるイタリアンのパテ
・お庭で取れたプチトマト
・お味噌汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?