見出し画像

くらしずく出店者紹介【ひつじ小屋】

○出品される作品を作り始めたきっかけは何ですか?
自分が欲しいもの。

○作品に対して大切にしている想いを教えて下さい。
オリジナリティー、素材の活かし方。

○作品を使われる方に、どんな気持ちになって欲しいですか?
手作業で製作する品は全て一点物です。
一つ一つに時間をかけお手に取っていただける方に向け製作しています。
自己満足ではないけれど、どこか共感して、素材の事、制作過程を知ってほしいと思います。

画像1

○くらしずくマーケット2019のテーマは【みがく】です。ご自身の【作品】×【みがく】というテーマで自由にお書きください。
8年目のモノづくりです。いつもいつも発見があり、今更知ったこと、経験して感じた事、共有して得たもの。インプットした事はモノづくりでアウトプットする。
だけど、そう簡単に品物として発表できないもどかしさ。
だから頭で考えても仕方なくて、ひたすらに手を動かす事が私の磨きへの第一歩です。

かごバッグ (2)

--------------------------------------------------------------------------
その他の作品は、下記のホームページからご確認いただけます。
【 公式HP】
https://hitsuji58.jimdo.com/


-------------------------------------------------------------------------
くらしずく 2019

日時:2019年10月13日(日)、14日(月・休)
時間:10:00~16:00
場所:千葉県山武市九十九里町藤下797[Sghr菅原工芸硝子工房敷地内]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?