見出し画像

【初披露】新ロゴ決まりました!

こんにちは!暮らすroom'sです。

先日公募していた暮らすroom'sの新しいロゴが決定し、ついにロゴをお披露目できることになりました!

<コンセプト>
誰しもが完璧ではない
その不完全さを慈しみ合うように

『一人で頑張るのではなく、人と繋がり、自分を理解し、相手に伝え、頼れる関係性を構築していくこと。』

<新ロゴマーク>

人は誰しもが正円ではなく、さまざまな形があり、各々のカラーがある。
暮らすroom'sのコンセプトをflower of lifeのような縁が重なり合うことで
花となるイメージと重ね、その一つ一つの円が暮らすroom’sに集まる多様な人を表しています。

型にはまらずとも、同じ色に染まらずとも、それぞれがそれぞれの在り方で輝けるように。
そしてその重なり合った縁が時には余白を産み、新しい色を産む化学反応となるよう願いを込めて、ということで作成いただきました。
作成者の荒山様ありがとうございました。

ロゴが新しくなり、活動も2年目に突入しました。
今後も様々な活動を行なってまいりますので、暮らすroom'sをどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?