見出し画像

pixivfanbox始めました

このたびfanboxを始めました!

始めようと思った理由は、表に出していないラフやネーム、存在したかもしれない作品のネームや制作資料、取材資料などが結構溜まっていて、それらに思い入れがあるのでそろそろ日の目を浴びさせてやりたいと思ったからです。

未公開作品のイメージラフのひとつ

公開作品の制作過程はこんな感じだったのだなあとか、このネームやこの企画が存在した世界線もあったのかもしれないとか、あの作品のロケ地はここなのかとか、そういうものに興味を持ってくださる方がおられたら、是非入ってもらえたら嬉しいです。基本月1〜2ペースくらいで更新していけたらなと思っています。よろしくお願い致します。

https://yoimachi0121.fanbox.cc/

投げ銭、心と生活の糧になります。大歓迎です!!