見出し画像

日々活@20190721

こんにちは、くらやすです。

日々活56日目。日曜日。今更ながら米津玄師さんの曲っていいなーと思った。打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?見たくなった。

まず、安全確保支援士。


9.内部統制まで。やっと一周おわったーーーーー!。ほぼほぼ内容理解してないけど(笑)。二周目いこーっと。

囲碁クエ9路1800への道。1706。接続切って投了ちゃんとしないのにワシは慣れたけど(囲碁クエだとそんな時間かからんし)。自分の弱さに向かい合うチャンスを逸してるからやめたほうがいいっすよ。


次。本変えました。最速上達詰碁200。詰碁しんどいけど逃げずにやるぜ。


うひー難しい。まー覚えちゃるぜ。第10問まで。

次。打ち込み読本。五周目。この本読むのが楽しくなってきたのは成長の証だろう。やったぜ。


第ニ章問題29まで。うっかりトイレで読み耽る。

次。体作り。まずはロギング。77.7kg。有酸素運動やるヒマ。ホント無いんすけど…。

※ 以下
■実施
□未実施

ーー
■5分ストレッチ
■腕立て
■腹筋
■背筋
■スクワット
□ウォーキング:30分(ジョギング少々)
■SAVAS


ボイトレ用のルーチン。昨日の家カラは楽しかった。口周りのトレーニングの成果は出てるっぽい。音程が長いフレーズでブレるのでやっぱ肺活量やね。そして回数とメニュー増やしました。

ーー
■舌の運動時計回り:55回
■舌の運動反時計回り:55回
■we you 口の運動:55回
■右目ウィンク:55回
■左目ウィンク:55回
■アルファベット発音:1周
■肩回し:5週


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?