見出し画像

ペンギンライフレターセット作成

青地のドットマステとペンギンの組み合わせです。

ドットが箔押しver.
分かりづらいですが細ラインはウチハク使用。

シールはGaiaさんより。ペンギン(の赤ちゃん?)が人間的な生活をしている、ゆかいなデザインです。どれひとつ同じポーズをしていないので、デザインされた人はイラストをめちゃくちゃ沢山描いたのだろうな〜と想像。

こちらは白ドットver.
こちらもウチハクしてます(シルバー)。

レターセットで使用したペンギンは一部。もらった方はペンギンの生活を楽しんで頂ければと思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?