見出し画像

FLY high

何十年ぶりかで縄跳びをやってみた。

とりあえず何分できるかな?と思ったら、30秒もやっと。

翌日筋肉痛。

僕の中のゴーストは軽快に縄跳びをこなし、50mを走ってもぐんぐん加速していくのだが、実際は全く異なる。

縄跳びはリズム感なくドタバタし、走っては加速など微塵も感じられない。

しかも、50mも走れない。

ゴーストは遥か向こうであっという間に背中が小さくなっていく。

40代も後半にさしかかり、さまざまな衰えを感じる毎日。このタイミングでもう一度動けるようになりたい。

今年は少し頑張ってみようと思う。

ゴーストに追いつけなくても、背中を見続けられるようになりたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?