見出し画像

パチンコ屋は年金ジジイ達が集結 ハイエナ期待値 爆上げ

こんにちわ、クレア会富山南支部です。
パチンコ&スロットで食ってる方達はシノギの方は順調ですか?


ハイエナ期待値が上がる日

ハイエナ期待値が上がる日をご存じですよね、ハイエナでシノギをしようとしても稼働してないとシノギができません。
閑古鳥のホールでハイエナしようとしても不可能ですね
ハイエナしやすい環境としましては、5割稼働が目安だと思います、客が多すぎても無理です、客のレベルが高すぎでも無理です、軍団が多い店も無理です。
ハイエナしやすい日は、作業員達が休みとなる週末、盆や正月の延長営業ですね、養分達が集まってくれないとハイエナもうまくいきません。
そして最大のハイエナ期待値が上がる日はジジイ&ババァの年金支給日です養分のジジイ&ババァ達が金を手にしてパチンコ屋へダッシュする日です



850~打ち始め
リセ500から打ちはじめ

えっと思うような台が拾えるのが「年金支給日」なのです。
およそ1週間ぐらいはジジイ&ババァが増えるのでチャンスです、1週間をすぎるとジジィ&ババァ達は金が尽きて来れなくなります
店側もわかってるのでジジイ&ババァ達から全力で短期間で回収しようとするのでジジイ達が打つ台はかなり厳しい時期です。


貧困層のジジィ&ババァが多い

そもそも、年金が支給されないとパチンコ屋に来れないのは貧困層のジジイ&ババァだと思います、貯蓄があればいつでも来れますからね。
貯金無しで2ヵ月に1回15万円程度が支給されているのだと思います。
この15万円をパチンコで全て遣ってしまうのが貧困層のジジイ&ババァなのです。

年金ジジイが負けると窃盗・車上荒らし・万引き・車傷つけが増える

年金ジジイが負けると、2ヵ月間は無一文で生活する事になる為に犯罪が激増します。
パチンコ店付近のスーパーやドラッグストアで万引きして逮捕されるジジイが定期的に出てきます。

パチンコ屋にいるジジイは子供のようなジジイばかりなので、出してる奴や金を持ってる人を見ると攻撃的になります。


60~70代で独身のジジイ

この年代になっても結婚もできずにパチンコ屋に入り浸ってるジジイもある程度はいます。
子供も嫁もいないので助けてくれる家族もいませんので孤独死しかありません。
孤独死や刑務所で獄中死しか未来がないでしょう。

ジジイがパチンコ屋で死んだとろこで笑いのネタにしかされません。
死体の写真を撮られSNSに投稿され笑いのネタにされるのです。
パチンコ屋のジジイの将来は惨めな未来しかありません
ジジイ達も若い頃は作業員をやりながら、独身でパチンコ屋に通っていたのでしょう、パチンコしか趣味が無い独身中年は、こんな未来しかありませんね

精神障害者の障害者年金


パチンコ屋には精神障害者がかなり多いですね、パチンコ屋は独身無職の中高年に精神障害者認定されてる手帳持ちが多いと聞いた事があります
彼達、手帳持ちも年金支給日なのでパチンコ屋へと向かいます。
低貸を打ってる中年無職に「手帳持ち」が多いと聞きました、彼達は精神異常者なので、負けるとかなり危険な存在でもあります。
女性をレイプしたり、刃物を持って飛びかかってくる精神異常者もいるとの事です。
彼達が負けると、他人の車に石を投げたり傷つけたりもするので危険です。


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします