見出し画像

マルハン富山「沖ヒカル」来店イベント開催!!!ついに富山県もパチンコ店イベント規制撤廃か?

こんにちわクレア会田中町支部です

今日は「マルハン富山」に「沖ヒカル」というパチンコ演者が来店するイベントが開催されてます、沖ヒカルというパチンコ演者を知らない方に説明しますが、ただのパチンコ系のライター・演者をしている長髪の爺さんが来店するだけです、ファンもいないでしょうし、微妙な感じだなと思ってました。

沖ヒカル来店告知


ただ大きいのが、イベント規制により5年間は演者の来店がなかった富山県に大手のマルハンが来店イベントを開催したという事です

富山県イベント規制(2018年)
富山県パチンコイベント規制


 

ノースランドの誓約

2018年のイベント規制により、パチンコ系の演者やYouTuberの来店や告知は一切禁止されたました、当時はイケイケだったKEIZ富山田中町店の小原店長やKEIZ高岡の稲垣課長はこの規制を完全無視し、ジャグラーの江田島やしんのすけを来店イベントを行っていて問題となってましたよね、ジャグラーの江田島が富山県で名指しで富山県での活動を禁止とされた時です。

KEIZ富山田中の広告塔だった江田島が富山県を追い出された時は笑えましたね(笑)


破天荒小原店長と江田島氏


でも、江田島が来てる時はジャグラーガールズが全6になってたので盛り上がってました。稲垣課長のしんのすけ来店の時はバジ絆が全6に近くになるので雇われた打ち子達が100人近くいましたよね、盛り上がっていた時代です

また、最近でもクァトロブーム富山田中のイケイケの新店長が規制を無視し告知しまくってイベントを開催しまくっていたら、厳重注意されたの事です

富山県パチンコイベント規制が撤廃となるか

マルハンが動いた事により、イベント規制がついに撤廃となるかと言われてますが、今更、撤廃してどーすんだよって感じですね、半グレ・ヤクザ・代理店達が美味しい思いができるだけであります。

ライター系の演者が来て誰得なのか?って問題もありますね、今ではジジイやババアとなった演者ばかりなので見たい人も少ないでしょう、1回呼ぶと数十万円のギャラが払われてる訳ですからね、そんな無駄金遣うなら自販機のジュースの料金を下げてほしいものです

富山県で主流なのが「イベントコンパニオン来店」ですね、
パチンコ店のメインの客層は独身の中高年で、援助交際や風俗通いをしている独身中年男性が多いので若い女が来る事は集客に効果があります

イベコンの食い込み

イベントコンパニオンの子達もコスプレをして、オメコに食いこませて店内を徘徊してるので中年男性達が群がってきます、彼女達がこの姿で打ってると低設定でも金を入れまくって、近くで見ようとする独身中高年が多いので効果があるとは思います。
この時代にいた美女のイベコン達はメンズエステで働いてると風の噂で聞きますね


メンズエステのセラピスト

昔のような良い時代はもう二度と戻ってこないと思いますよ、独身の方や多重債務者の方達は債務整理をして将来を真剣に考えた方がいいです。

ここから先は

17字
この記事のみ ¥ 200

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします