見出し画像

DSGアリーナ高岡店 マッスルKさんとの思いで

こんにちわ、クレア会高岡総本部長です

マイホはDSGアリーナ高岡店なんですけど、自分はカミカミ王子さんとマッスルKさんの時代で育ったので、その時代の事でも書きましょうか、今は競馬とスロットでシノギをしてますがマイホに行く事も減りスロットの稼働割合は減りました。

元マイホでもあった高蟻ですが、現在は勢いが完全になくなり寂しくなりました、マッスルKさんが店長をやっていた時代が懐かしいです

水没事件

最近では水没で話題になりました、昔のように出玉で話題になってほしいものです。

マッスルK店長

2020年1月10日にマッスルkさん卒業

マッスルさんが卒業したのが2020年1月10日金曜日でした、クレア会も総動員でお見送りをしました、マッスルさんからは「ハナハナ全台設定6」のプレゼントをいただき、彼の心意気を感じ取る事ができました。

ハナハナ全6

マッスルさんの時代は夢がありました、シノギも安定してました、あの富山県最強スロプロ集団とも言われてるネオ高岡の半グレ達もよく来ていたので期待値があったという事です。
彼の設定の入れ方はわかりやすかったですね、わかりやすくしましたと馬鹿正直に告知するので、角台を打ったら6って事が日常的だったのでシノギが安定しました。
本日のメイン機種だけ、ドル箱を2箱置きにしたりとわかりやすくしてくれました。

マッスルさんの時代
惜しみなく設定6を投入するマッスルさん
マッスルさんの時代 ガバ開け
マッスルさんの時代

マッスルさんは匿さん(匿名課長)直属の部下という事もあり、パチンコの方も期待できました

あのカリスマブロガーsakuさんのマイホ


レジェンドブロガー sakuさん

あのアメブロでも有名であったカリスマブロガーsakuさんのマイホという事でも注目を集めてました、sakuさんは世代は違いますが、自分の中学の先輩でもあります。

sakuさんと言えば、あのアメブロ現役時代のマダオ氏と人気を二分するほどのトップブロガーでもあり、現役のガチプロでありました

sakuさんが活躍したいた時代はカミカミ王子が店長だったと思います、sakuさんに憧れてスロットで食う覚悟を決めた方も多かったと聞きます、憧れのスロッターでもあります

半屋やダイナム波岡でシノギをしていた低貸で食ってるプロの間でも凄い人気でしたね、半屋の軍団達も彼には注目しており、sakuさんがブログ更新するとパニック状態となってました。


レディナナ ぶっ込み突撃取材

sakuさんは、半屋にも来店されていたので盛り上がってましたね、半屋といえばレディナナがメジャーデビューしたホールとも言われております。

半屋には、プロ軍団まで登場し、低貸民達が首を振りまくり狂乱していた時代です、低貸でシノギをした金で女を抱いていた良き時代となっていた低貸民にも夢のある時代でした。

sakuさんがいた時代が黄金期だと言われてます、豊田には匿名課長、田中町には破天荒小原、KEIZ高岡には稲垣課長、キング掛尾にはバーサス店長、ノース氷見にはカトーゥーン店長とエース級の店長達がいた時代です

自分もノース氷見でsakuさんが3×3EYESの設定Cでビタ押しをバンバン決める姿を拝見してました
またsakuさんがブログで発表すると、カトーゥーン店長も設定Cを一週間据え置いたりして盛り上がってました。

カトーゥーン店長はノースランドグループのエースであったので彼がいた時代の氷見は良かったです、通常日に絆の6とかありましたからね、ノースの癖に6を通常日に使っていて驚きました、パチンコ店同士が切磋琢磨してよかった時代です

自分もsakuさんの600人斬りに憧れて女を抱きまくりました、パチンコ屋の店員、イベコン、メンエス嬢、人妻達を抱きまくりましたが、年に50人抱くのが限界ですね

飯テロとレディナナやリトルホワイトの美女達

また、マッスルさんが起こした革命ですが「飯テロ」が有名です、屋台を集めて人気ランキングを決めるイベントをしていたので最高に盛り上がってました、レディナナやリトルホワイトの美女達も応援に来ていたので興奮している中年ばかりでした、女性に縁の無い低貸貧困層達が股間を押さえながら彼女達を見て興奮していたのが印象に残ってます。

リトルホワイトの「あみちゃん」が引退する時は、あみちゃん卒業パーティ3Daysも開催し、送り出しをしてあげるマッスルさんの優しさもありました。

飯テログランプリ

「飯テロ」は富山県パチンコ屋台界に革命を起こしたと言っても過言ではありません、今では屋台来店はどこのパチンコ屋でも行っておりますが、マッスルさんが先駆者でありました。

今はノースランドグループの看板屋台として「さきぞーキッチン」さんの屋台が超有名ですね

飯テロ
飯テログランプリ優勝 富よし商店


あの頃の常連達の今は?

すっかりあの時代にいた常連客達も姿を消しました、マッスルさんのいた時代から、ガイア氷見、ドーム四谷、半屋、ノースほっと館、クァトロ米島が潰れ、低貸難民が溢れ治安の悪化を心配しました。
マッスルさんがいなくなってから状況が激悪になり、借金が原因で自殺したもの、刑務所に行ったもの、自己破産した常連客が激増しました。

マイホもリニューアルした時は低貸スロットがなく治安もよかったのですが、5スロを入れると一気に貧困層が増え客層が劣化しました。

「低貸堕ち」とも言われてますが、パンクして低貸にまで落ちぶれるともう二度と戻れなくなるとも聞きます、低貸堕ちして、ゴールドプラスオン、ダイナム波岡や半屋でシノギをしていた人達は刑務所に収監されたり、自殺した人も多いとも聞きます。
高岡地域は1円パチンコや2スロ・5スロでハイエナしたり、置き引き、カード窃盗して何とか食っている中年無職達もかなり多いです。
女性達はカラダを売りシノギをしているそうです、HIVや梅毒になった女性も多いとも聞きました

某掲示板では、5スロを打っていた高齢者まで殺害予告をされてます、5スロのジャグラーで出してただけで殺害予告されるのです。
低貸貧困層は金に切羽詰まった生活をしてるので、女性に相手にされる事はありません、生身の女性が見れるのはパチンコ店だけですので、低貸貧困層による性犯罪もかなり多いです。
1パチ、2スロ、5スロでハイエナをしてるようなドクズが可愛い女性客がいると、車を特定して車に精液をかけたりしているという話も聞いた事があります

1パチをハイエナ徘徊してるクズがスマホや財布を置き引き

低貸貧困層の対策を怠ったパチンコ店は全て倒産しています、低貸を打っている貧困層は店を潰すほどの害虫でもあるので早めの駆除が必要です。


「俺達はマッスルKを忘れない」

あの良かった時代はもう戻る事は二度とないでしょう。

ここから先は

35字

¥ 1,000

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします