見出し画像

クァトロブーム富山田中店【周年祭】2スロでブチキレ!!!

こんにちわ、クレア会田中町支部です
今日はクァトロブーム富山田中町店の「周年祭」に参戦してきたのでレポします

年1という事もあり、朝から駐車場もいっぱいでした、抽選は8:15、800人打ち切りという事もあり、店の近くに車を止めダッシュしてくるクズも何人かいました、アルバイトの引き子達でしょう。

彼達は終日打ち切るつもりもなく、抽選するだけのアルバイトなので、適当に車を停めてくる奴も多いです。


並びのメンツ

クレア会の各支部からも多数きていました、情報をまとめると、富山市内でも有名な半グレ・打ち子組織・生活保護受給者達もかなり来店していたようです。
他にもKEIZ高岡の半グレ組織・昨日スーパードーム砺波インター店にいた半グレ達もいたとの事です。
前日にアルバイトの打ち子募集も出てたとの事なので、打ち子のアルバイトも多数いたと予想されます、他店で連続窃盗で出禁になったような訳アリ達もいたとの事です。
打ち子組織は会員カードの売買もしてるので、ヘタ打ちのぬかりは無いと思います。

彼達は「失うモノが無い」人も多く、前科がついた所で人生に全く影響の無い人達なのでトラブルになると面倒なので注意してください。


出玉について

店内をざっと見た感じでは、ネオが爆裂した日ほどの、お祭り感はありませんでした、2スロの貧困層までもがジャグラーを打ってました、彼達はイベントに人生の全てをかけているので負けると危険です。

特に印象はなく、普通の3の付く日だという感じでしたね、土曜日という事もあり養分が増えるので稼ぎ時ですからね、平日は閑古鳥なエナ専門店なのでそこまで還元する体力もないでしょう。
さすがに何台かはあるので、打ち子を使ってリスク分散するやり方が正解でしょう。


マルハン富山の方がお祭りだった件



マルハン富山 12/23


ゴージャグ全台

マルハン富山のゴージャグが全台だったようです、さすが全国大手だけあって体力ありますね。




2スロの貧困層がブチキレ!!!駐車場でゴミを捨てていた


キレる2スロ貧困層

どこのパチンコ屋でも週末になると増えますが、2スロを打っていたクズが駐車場で車内からゴミを捨てていたそうです、某掲示板でブチキレてる底辺クズもいました、全財産を失ったのでしょう。
建設現場や工場の末端作業員達が暴れてるのはどのホールでも共通だと思います。
イベント日ともなると、サラ金で金を借りたり、盗んだりしてまでも打ちにくる客も多いので負けると暴れる客も多いです。
2スロやジャグラーで出していると貧困層達に目をつけられますので注意してください。
彼達は失うモノが何もない無敵人間が多いので危険でもあります。


破天荒小原を超えるホールはもう富山県には存在しない


だと思います、破天荒小原さんがいた時のようなワクワク感と期待感を持たせてくれるホールはもう富山県には存在しないと思います。
半グレ達やヤクザのシノギに利用されてるような無能なホールしかありません。


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします