メンヘラ更生日記1ヶ月間

就活で忙しくしていたら1ヶ月過ぎていました。1ヶ月、めちゃくちゃ早かったです。ゲームばかりしてた時とは大違いですね。

自身の将来に対して1ヶ月丸々向き合う期間でした。しんどかったですねえ。
おかげで業界を絞り込めたんですけども。それが向いているかどうかは別として。
面接練習としてさまざまな会社の選考に参加していたので、忙しすぎて心が燃え尽きてしまいましたが、3社内定をいただきました。目指してる業界が全てダメだったらその3社の中のどこかに行こうと思います。

心が燃え尽きたのでゴールデンウィークを利用して就活をお休みしています。勉強したり履歴書書いたりはあるんですが、面接がないのはありがたい。
日中に用事がないおかげで昼夜逆転しましたが、1ヶ月分の「頑張った自分」貯蓄があるので元気です。嬉し〜。
頑張っている期間で持ち直すためにファミレスや寿司屋で2000円分食べたり、カラオケ行ったりしました。いい感じにストレス発散方法が確立できてきました。

今はいっせいトライアルで無料の「バディミッションBOND」をやっています。
王道シナリオでバディもの、操作簡単でボリュームがあるのでとても楽しいです。モクマさんが好きです。
あとゲーム実況をよく見るようになりました。かぼちゃ頭の方です。
あまり興味がなかった「LOST JUDGMENT」がすごく面白くて新しい発見です。

あいかわらず過食が止まらないですね。スーパーで値引きされてるパンを買い込んでみたり、コンビニでたくさん買ったりしています。夜中に食べることが多いので健康には良くないだろうな。最近せめてもの抵抗で炭水化物を摂らないようにしています。肉食ったり野菜食ったり。
今日も今から生ハムとブロッコリーを食べます。

まだまだ就活は終わりませんが、来週からまた頑張ろうと思います。
うわ、無意識に頑張るとかいうワードを使ってしまいました。真面目な側面が強く出てる。ひえ……。頑張りたくないです。踏ん張るってことで。

そんな感じでまた1ヶ月過ごしま〜す。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?