メンヘラ更生日記89、90日目

2日。10時30分起床。就活セミナーへ参加。
学外のもので参加者の中に知り合いが通っている大学の名前があってちょっと親近感が湧いた。参加している人は知らない人だったけれど。
セミナー中、1日の暴食がたたって胃が痛かった。胃もたれ……。
ただ主催の方と楽しくお話しできたので良しとする。
終了後は胃もたれのせいで横になっていた。
夕方にもう1つセミナー参加。
何食べたか覚えていないな。ついでに何していたかも覚えていない。
推しの曲がリリースされて嬉しがっていたくらい。この日も2時過ぎに寝たはず。
アニメ見てたっぽい。『不滅のあなたへ』。原作を途中まで読んでいた。アニメの方がより入り込める感じがする。ナレーションが大好きな津田健次郎さんなのが嬉しい。漫画を読んでいた当初は「なんこれ?」と思っていたが、読んでいるうちに先が気になってしまう作品だった。アニメが面白かったのでまた原作を読みたい。

3日。15時起床。起きて出かけたいなと思いつつもベッドから出れず。
セミナー参加するためにやっと行動開始。
終了後グダグダして友達と遊ぶ。お腹が空いたのでご飯を食べながら。
めかぶと納豆とキムチに卵を乗せた混ぜご飯、美味しい! ねばねばするのが苦手なのだが卵を混ぜることで少し軽減されるのとキムチの味が好きで進む。健康。
TRPGをして遊んだ。重たいシリアスなシナリオを回したらタイトル詐欺だと言われた。私もそう思う。KPしている分にはめちゃくちゃ楽しいです!

そういえば最近の気温の話。
なんだか暖かくなった? 目が覚めて床に足をつけた時の冷え込みが柔らかい日が増えたような。ヒーターをつけていないことに気がつかない日もあった。
日暮れの時間も段々と遅くなってきたし盛りの季節に近づいているね。

それからネイルができない話。
爪に色がのっているのが好きでセルフネイルをよくするのだけれど、ここ最近は気力がなくてできなかった。やっと塗ってみた。日をあけたのでうまくいかなかったが、爪が綺麗に見えて良い。もう少し気分がのったらキラキラにしたいな。

今日はこれでおしまい。寝ないけれどおやすみなさい!4日の分はまた今度。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?