メンヘラ更生日記61日目

12時起床。無理やり体を起こした。

かぼちゃ入のスムージーを飲んだ。それからタコスチップスをひろげてサルサソースをつけたりハニーマスタードをつけたり。口当たりが軽いのに辛いのと甘いので更に食欲増進。美味しい。

そのあとクトゥルフ。ぬるっと始まった。テキセは初めてだったのだが思ったよりスムーズで良かった。ただ途中からゴールがどこなんだ……?と迷ってしまった。出目が荒ぶっていて、特定の技能だけめちゃくちゃ失敗した。その割に1桁が出たり15で成功したりして必要な情報が手に入ったのが面白かった。トゥルーだった!

夕食はしいたけのソテーと茶碗蒸しとフォーだった。ソテーはオリーブソースをかけると風味が広がって美味しい。茶碗蒸しはレンジでやったら表面がカリカリになっていた。出汁と卵が分離してたって父親は言ってたけれど美味しかったのでなんでもいいな……と思った。フォーは量が多かったので途中で味変した。唐辛子とレモン汁を入れたら好みの味になった。トムヤムクンみたいな味になったね、と父親に言われた。1度に2度美味しいじゃんね。

友達と通話の約束。かなり久しぶりの友達。課題が上手くいったから読んでくれと言われたのだが雑談していて結局送られてこなかった。相変わらずエネルギーの放出がすごい。網焼きされている気分になる。

疲れたので早めに就寝。年末年始は朝方に寝て昼に起きる生活だった。とうとう頭痛がしたので辞める。といっても明日はセミナーなので早起きなのだが……。気合い入れよう。

久々に買った推しのボイス聞いて寝よう!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?