メンヘラ更生日記72、73日目

16日、14時起床。
特にすることもなく本を読んだ。ひいこら言いながら1冊多めに借りてきて良かった。とりあえず半分。自分が読まないタイプのジャンルだったので新鮮。
刊行されたのがだいぶ前なので文章の書き方が違って面白い。段組が2段なのはエンターテイメントな読み物という分類だからだろうか。
マイクラをしたら酔った。友達とやっている時はそんなことなかったのにな。
ネット小説を読み漁っていたら6時だった。なんでそんな夜更かししているんだ。

ここしばらく春雨で生きている。あと冷凍うどんとか冷凍してたパンとかご飯。
冷凍というのは便利でいいな!

17日、14時起床。
机の上を少しだけ片付けた。発掘したレシートを回収して家計簿をつける。いくら使っていいのかわからなかったので明らかになってホッとした。実家に帰ったこととお年玉でちょっと裕福。ついでにクレジットの明細も確認。支払いって結構後になるんだなあと思った。
良いタイミングで推し絵師さんのコラボグッズの通知が来たので購入。アパレル展開方面だったので嬉しい!
風呂に入るのを引き延ばしすぎて自分の中のタイムリミットを過ぎてしまった。
でもここで入っておかないと……!という気持ちのもと奮起して入浴。えらいな。
夜中に空腹でもないのに何か食べたくなって煮干しを食べた。おさまらなかったので悩んでスープ。とりあえず腹あっためとけ!と思ってお湯も飲んでおいた。水分は大事だからね。
なんだかんだで4時にベッドへ。ブルーライトから離れられなくて寝たのは4時30分くらいだった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?