メンヘラ更生日記60日目

10時起床。
ヨーグルトとクラッカーでご飯を済ませ身支度。久しぶりに高校の友達に会うので化粧を真面目にやった。帰省するときにスタイリング剤を持ってこなかったのが悔やまれる。

思ったより雪がすごくて遅刻してしまった。
待ち合わせ場所をうろうろしていたらバッタリ正面から鉢合わせ。ハグ。懐かしい。こんなに身長小さかったっけ、と言ったら怒られた。可愛い。
高校時代から思っていたけれど本当に顔が可愛い。あとセンスが良い。

もう1人合流して昼ご飯を食べに行った。フォーを食べた。冬季限定につられて辛くてとろみのついたものを注文。生春巻きとかも欲しかったけれど見つけられず。ハラペーニョ入り!美味しかった。
友達のスープカレーを少しもらったらココナッツ系の甘味があって美味しかった。

その後カフェに入って抹茶ラテを飲んだ。上にホイップとチョコがのっているので液体自体の甘さは控えめでバランスが取れていて良かった。あとホイップのおかげで舌を火傷せずにすんだ。

実家の猫が心配だということで友達が早めに帰宅していった。もう1人の家に遊びに行って餅を食べさせてもらった。きな粉と砂糖が美味しい。砂糖と醤油も好き。餅がトースターでちゃんと膨らむのに興奮して写真を撮った。
ついでに『鋼の錬金術師』の漫画を読ませてもらってダラダラ。紙媒体だとカバー裏とかおまけがあって良い。
帰るときに餅を分けてもらった。食べるの楽しみだ!

家に帰って夕食。サラダにハニーマスタードをかけたら案外合う。モッツァレラチーズとも合う。酸味と甘味が良い。
ひらめのカルパッチョも食べた。美味しい。ムチムチ。
父親の知人の茶碗蒸しを食べた。カニとうにが入っていた!豪華だ……。

食べすぎた。

なんとなく手持ち無沙汰になって『岸辺露伴は動かない』1話を流し見しつつゴロゴロ。Twitterで連絡が来ていたので通話へ。
ボードゲームをして遊んだ。その後雑談。

明日急遽クトゥルフをすることになった。楽しみ!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?