見出し画像

余談ですが:眞子どん登場【着回したのはあの日の服・・・!】

緊急特集はこれからも続けるつもりなのですが、ピッタリのタイミングで眞子どんが登場されましたので今日はその話題で。

実に8カ月ぶりの外出公務。

(まさかこれが本当だとは信じたくないけど)


気を取り直して、今日のマコシー


スクリーンショット 2020-09-16 20.30.07

スクリーンショット 2020-09-16 20.10.35


爽やかできれいなブルー。だけど、、、人のこと言えないけど、、、マコシー、だいぶ太った・・・?

スクリーンショット 2020-09-16 19.57.47



うーむ。どのくらい太ったんだろ。。。気になってしまい、同じ服着てる時があれば比べられるはずだ・・・と思い、(ごめんよマコシー)調べたら、うん、ありました。

2018年8月8日、鳥取で。

スクリーンショット 2020-09-16 19.53.34

やはりすっきりしている!キレイじゃないですか!

スクリーンショット 2020-09-16 19.52.29


念のため、同じドレスか調べます。


画像7


うん、襟、袖、ウエスト部分の細い切り替え、どれをとっても同じドレスですよね!

そしてたぶんこれ、既製服じゃなくて、マコシー用に作ってますよね。いいなあ。

でもなんか今日はしわしわ、、、生地が劣化しちゃったんですかね。もったいない。

で、前回着用のキラキラしていたこの日は、KKがアメリカに出発した翌日でした。

=====

こちらも是非!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?