見出し画像

【またまたパパラッチ】可愛いコートじゃんと思ったら【眞子シー】

皆さんのご興味は薄れてると思うのですが、、(というか私の興味は、ですが)マコシーがまたパパラッチされてました。

私は先に、日本の転載記事をみていまして。

「彼女(眞子さん)がキャロライン・ケネディの住むマンションに立ち寄る姿が目撃されたが、同氏宅を訪問したかは不明」とした。

くぅぅぅケネディ邸訪問なんて!うらやましい!やっぱり元皇族だから特別待遇なんじゃん!💢

と思ってしまいました。

なので、「見なければ存在しないのと同じの法則」を発動し、その時はそっと画面を閉じました。

で、先日あまりに暇だったので、眞子シー元気かなー、とついつい「princess mako newyork」と入力し、デイリースポーツの元ネタにたどり着いた次第です。(全然興味薄れてないと読み直して気づきました)

で、思ったのは



服、いいじゃん!
眞子シ、かわいいじゃん!!
😍

ってことです。(上から目線でごめんなさい)

黒?またはダークブラウン?のコートに白の襟くるくるのニット(こういうのなんていうんですか?モックネック?)、そこに水色を差し色で使うなんて❗️

かわいいかわいい。

自分が今、ダークブラウンのコートが欲しいこともあり、余計に素敵に思えたのです。

なんですが…

眞子シーってこんなコート持ってたのね、知らなかったわ。と思う一方、眞子シーといえばあのコートよね。との思いもあり。

念のためあのコートじゃないか、確認しないと‼️

と、、、


過去記事を引っ張り出すまでもなく、デイリーメールをスクロールすると、嫌な予感は当たっていました😱

こっちが今回
こっちが前回
これは鴨場


そうか、これだったか…
(デイリーメールは黒だって書いてるけど、これやっぱりモスグリーンですよね)
(てゆかデイリースポーツは「愛用の深緑のコートに」と既に書いてた😅)

念のため確認するも、ポケットの位置とかも同じだったので、やはりこちらだったのでした。 

気を取り直し次のショット!!!!!!!!

ほほーーー!!!

ちらっとコートの裾から覗いてたスカートの柄が、えっ、アーミー?!?!と気になってたので、見れて嬉しい。(気持ち悪くてスミマセン)

これは、ジャガード織みたいな立体的なものでしょうか??

それともプリントでしょうか??

最初は微妙、と思ったけど凝視すると素敵な気がしてきました!!

そうなるとやっぱりどのブランドか気になり、ZOZO、三越伊勢丹、レリアン、ヨシエイナバを検索したけれど見つからず😢

ニューヨークで買ったのかもしれませんね。

何はともあれ、元気そうでよかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?