見出し画像

【祝❗️即位の礼】悔しいかな紀子さまが1番十二単似合ってた

タイトル通りです。

ずっと中継を見ていたのですが、最初に皇族方が松の間に入られるとき、こんな感じにアップになって

画像2

画像3

画像4

画像5

画像1

(これは実際は帰りの映像なんですが)

うわ、に、似合う・・・!!!

十二単が超似合ってる・・・・!!!!!

と思わざるをえませんでした。

いや、何回見てもすごく似合ってる。とてもきれい。ものすごく似合っている。十二単を着るために生まれてきたかのようだ。(ようやく言い過ぎだと思えました)

いや、これは普段十二単を着ている人を見慣れていないからかもしれない、と思ったのですが、例えば

画像6

眞子さま(まあまあ似合う)

画像7

佳子さま(何だろう、きれいなんだけどちょっとこわい。ドラマ大奥感がある。緊張していたのかな)

画像8

華子さま(前)と瑤子さま

画像9

信子さま(右前)久子さま(右後ろ)彬子さま(左後ろ)

すみません承子さまだけ撮ってなかった涙

画像10

このアングルというか表情だとそこまでではないのだけど。

今日一番心が動かされたのが冒頭のシーンでした。なんか悔しい笑

結論、紀子さまは十二単がとてもよく似合う。本当に超似合う。すごい似合う。それは認める!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?