見出し画像

ロイヤルスノーブーツ【私も持ってる】

私の住む関東地方は今日の夜、雪が降ると言われています。

ですので、今日はロイヤル御用達スノーブーツを紹介したいと思います。

これです

タウンからアウトドアまで快適な履き心地の防水レースアップショートブーツ
品番 NL3425 ウィメンズ ティボリIV
Tivoli IV ¥17,600(税込)

(私のはこのティボリⅡです。けっこうマイナーチェンジしてるのか)

https://item.rakuten.co.jp/spoparadise/nl2532/

※アフィリエイトではありません(念のため出典を出してみました)

めちゃめちゃ履きやすく、温かく、オシャレ(ですよね?)で気に入ってます。明日はこれ履いていけるんじゃないか、と期待しています。(出番が年1しかない)

で、私が買ったのは多分3,4年前。きっかけはキャサリン妃だったはず、、、と、その時の画像を探したのですが、なかなか見つからず。同じ時期に同じブーツを買ったDJ BOBOさんに先ほど聞いたところ、なんと「キャサリンの方が後だった」という時系列だったことが判明しました。

思い出してきました。そう、これを見て、おそろじゃーん!と興奮したのです

2018年1~2月の北欧ツアー!これはスウェーデンです。キャサリンかわいい

色違いです!!

そのあと行ったノルウェーでも!

(ちなみにこの時の白いニット帽、買いました!これもおソロ!)

そんなわけでロイヤルのスノーブーツと言えばこのソレル(カナダブランド)だなと思っていたのです。

で、こないだメーガンについて考えていた(記事を見ていた)時に、あ!ここにもSOREL履いてる人がいる!!!!やっぱロイヤル御用達なんだー!!と思ったのです。

それ、メーガンの隣にいた人だったので、てっきりハリーだと思っていたのですが、、、

母、ドーリアさんでした。。。

ロイヤルじゃないじゃん笑

ちなみにメーガンのスノーブーツは

Kamikというカナダのブランドのもよう

こちらもオシャレですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?