見出し画像

【祝❗️即位の礼】楽しい1日をありがとうございました

昨日は自分でも引くほどのチェックっぷり、更新ぶりでした。ヤバイ奴だと自覚はしています。

朝から晩までテレビの前でスマホ片手に過ごしておりました。
いったい何枚テレビ画面の写真を撮ったことか!
(ああ、4Kテレビだったらよかったのに...と初めて思いました)

日本の文化に誇りを感じ、各国ロイヤルの方々を映像中で探し、合間にツイッターをチェックし...1日あっという間でずっと楽しかったです。

主役の両陛下は言うに及ばず、他の皇族方や宮内庁など関係職員の方々などみなさん超お疲れだと思います。

おかげさまで、とっても楽しかったです!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?