見出し画像

佳子どんとキャサリン妃 【着こなしの違い】

先日のレッセパッセのボルドーレースドレスを見てすぐに思い出したのはこちらです。(ちなみにYouTubeで先にレッセパッセと特定していた人がいたと今気づきました!)

キャサリン妃inドルチェ&ガッバーナ
2015年


とってもエレガントですよね!

翻って佳子どん

うーん

歩き方がヘコヘコと鳩みたいで美しくないし、幼い。(ダンスしてるというので姿勢が良いと思ってたけど違うようです)(お辞儀しながら歩くの変だと思う)(もっと優雅に歩いてほしい)

そして何より服のサイズが合ってない!


親譲りなんですかね。

キャサリンは体に沿ったドレスで、スタイルが引き立っている。

ところでキャサリン妃はよくドルチェ&ガッバーナのレースのドレスを着ています。


まぁ、レッセパッセとドルチェ&ガッバーナでは服自体のポテンシャルも違うのでしょうが。。。

服の値段も10倍ですし。
かこどんがキャサリン妃に比べて優雅さと素敵さで劣ってしまうのは仕方ないですかね。

※かと言って佳子さんにドルチェ&ガッバーナを着て優雅になってほしい!というわけではありません
※※綺麗に見えるサイズの服を着てほしいだけです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?