見出し画像

当面の夢【キャサリンからインスパイア】

私事ですが、社会人になってかなりの時間がたち、たくさん買い物をしました。

その結果、あんなにあった物欲がどんどん減ってしまいました(自分比)。

そんな最近の自分でしたが、久しぶりに、「これいつか欲しい!!!」と強く思えるものに出会えました。

前置きが長くなりましたが、キャサリンのおかげです。(ありがとうキャサリン)

画像1

このワンピース!かわいくないですか?ポケットが目で、全体が顔みたいに見えるんです。

画像2
画像4
画像4

かわーーいいー!ほしいいーーー!!!

で、これはこのブランド「エポニーヌ」のものだそうです!

全体的にレトロですごくかわいいです。

私はまさにこのキャサリンが着ているワンピースが欲しいんです。生地もブークレですごくかわいい。。このドレスはもうページにもなくて、値段もわかりませんでした。(どうやらこのブランドはクチュールがメインみたい)

参考にしたくて、値段のついてるドレスを見てみると素材によってかなり値段が違いそう。3100ポンドのもあれば500ポンド台のも。でもきっとクチュールのは3100(40万円くらい?)ポンド以上はするでしょう、、、そう思い、「いつか欲しい」という夢ができたわけです。

ちなみにキャサリンが初めてこのブランドを着たのがこの服です。

画像6
画像7

衝撃でした。この服もめちゃかわいくないですか?!

その後もコンスタントにエポニーヌの服を着てます。

画像8
画像8

これもかわいかったです。

そしてこの記事を書こうと思ったのは最近、2月25日のお出ましの時も着てたからでした!

画像9
画像10

他のに比べると地味ですが、かわいいですよね!

(最後の写真の右手親指の絆創膏が気になりました)

いつかエポニーヌが似合うおばあさんなどになりたいです!!!



欲しいドレスのページをメモがわりに貼り付けます!
2022.2.23追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?