見出し画像

メーガンおしゃれだわ

この記事を見まして

画像1

これとか

画像2

これとか。メーガンて、やっぱりおしゃれな人なんだなあと思った次第です。いつの写真かわからないけど、おしゃれ。似合ってる。

やっぱりロイヤル的なこういうのとか

画像3

無理してたんでしょうね。。

メグジットのやり方とか、それでハリーは幸せになれるんかとか、アーチーの抱き方大丈夫かとか

画像4

(ちょっとこの抱き方はさすがにひどくないですか?アーチー苦しそう。。。)

色々考えると、やっぱメーガンないわ、という感想しかないのですが、おしゃれであることだけは認めざるを得ない。

でもおしゃれだから許されるわけじゃないと思います。

気強すぎ。

目立ちたがりすぎ。

ハリーが心配。

この売り込み、ちーすけさんが「情けないよ...」とLINEでつぶやいていましたが、全く同感です。

動画もよかったら見てください。ほんとに売り込んでます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?