見出し画像

キャサリン着まわし率、英国ブランド率更新!

昨日の深夜にアップして、今日昼起きてきたら、間の悪いことに(私の)新しい動画がアップされてました!

たぶんこれ、去年のチェルシーフラワーショーの時のシャツだと思う!ちょっと調べてきます!

あってた🎵
https://hrhduchesskate.blogspot.com/2020/06/the-cambridges-mark-

これはロンドンベースのブランド、M.I.H Jeansのこのシャツとのこと!

https://www.mih-jeans.com/mabel-shirt-white.html

フラワーショーにもぴったりで素敵だったけど、ビデオ通話にもすごく映えますね❗️
かわいい!そしてまだ買える!!255ポンド!35427円!まあまあ高い❗️けどありですね。
何回見てもかわいい🌼

昨日の計算を当てはめますと
着まわし率:50%(7.5回/15回)
英国ブランド率:66.6%(10回/15回)
に上昇しました!

ビデオ通話には、白くてデザイン性があるトップスが好感度大!な気がします。

ちなみにいまキャサリン妃ご一家は、ノーフォークのアンマーホールという別宅にいらっしゃるはず。
もともと住んでるケンジントンパレスからどのくらい、どんな見通しで洋服持ってきたのかな?と気になってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?