見出し画像

【特定】懐かしのレッセパッセ【佳子どん】追記: 品薄になってきました!

こんばんは。

え!

佳子どんどうした?!

と、この服と特に帽子に度肝を抜かれました。

イチゴ色云々とかいいから
ちょっとこの帽子と服は…どうしちゃったの…ピアスも…

梅?

と、久しぶりにこの服がどこの服か知りたい!とモチベーションが上がりまして、調べてみたのですが、三越伊勢丹にも高島屋にもZOZOにも、レリアンにもない…エポカにもない。アイルミネにもない。

そこで方向転換し、この日のドレスを調べてみることにしました。

これなら、

レース
ワンピース
ピンク系
レッド系

という検索項目でピコピコやっていたこの30分くらいの時間を無駄にしなくてすむと思いまして、、、

それでZOZOでは見つからず、今度はアイルミネにて、値段の高い順から調べてみたら、これでは?!というものが見つかりました!!

https://i.lumine.jp/item/651220002060001

レッセパッセの公式サイトはもっと画像がわかりやすいです。


商品説明
ティアードデザインが上品な、人気の総レースドレス

人気の総レースドレスをアップデートした、ティアードデザイン。
程よいボリューム感が、ドレススタイルに華やかさと上品さを添えた一枚。
衿ぐりはVカラーですっきりと、同色に染めたケミカルレースがアクセントになっています。
肘の隠れる七分袖は羽織なしで昼間の結婚式でも着られるところも大きなポイント。
深みのあるカラーが、秋冬らしい装いに。  



この首元の微妙なトリミング

5部袖、フレア感

似てますよね。
多分そうですよね。

しかし、レッセパッセとは驚き、また懐かしかったです。

33000円。今なら全サイズ残っています!!!

10/12 追記
先ほど見たら在庫が少なくなってました!
この記事のせいじゃないと思いますが(アクセス数2桁)なんでだろ??


過去にもいくつか特定してきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?