見出し画像

今さらですが備忘録【戴冠式】【1周年】

完成させてアップしなきゃ、アップしたいと思い続けてちょうど1年が経ちました。
完璧じゃないけど完成してたのに、なぜアップしなかったのか😅
ようやくアップします!!

===========================
【当日のわたし】
6時 ウエストミンスター駅で待ち合わせ。
前日0時ごろ寝ましたが、起きれるか心配で緊張&膀胱を空にしておきたく1時間おきに起きてました😂

5:15ごろビクトリア駅から出発。歩いてウエストミンスター方向へ向かう。かなり近くまで行けたものの、そこから先通行止めでたどり着けず。回り道してセントジェームスパーク方向へ行くよう指示される。

見える!
近い!今日、あそこで!
ワイワイ

バードケージ・ウォークからセントジェームスパークに入る。中の道通ってトラファルガー広場に向かおうとする

きれい!
朝から集まったロイヤルファン仲間
6時前のセントジェームスパークはこんな感じでした


【あると便利な持ち物】
ピクニック用のシート★★★★★★
脚立★★★★★
折りたたみの椅子★★★★★
傘★★★
タオル★★★
充電器★★★

【その他】
セントジェームスパークは9時ごろ?もう入れなくなった
1430まで出られないという情報があったものの、出られた
出店があって、コーヒーや軽食、ビールなど調達可能
トイレも臨時のがたくさんある

【次回】
次回もやはりセントジェームスパークで見たい!

=========================
以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?