見出し画像

こちらも緑!【メーガン妃】

Well Child Awards というイベントに参加したメーガン妃とハリー王子。

メーガンは緑のワンピースにベージュのコート(このベージュのコートを着た別ショットをずっと記事にしているのですが、タイミングがなくてアップできていないです、そのうちします)。

画像4

MadAboutMeghanによると、このワンピは P.A.R.O.S.H.のもので、婚約会見の時に着ていたものらしい。

画像1

この時!


画像2

ウエストが復活した気がする!!

画像3

この表情、女優っぽい。きれいなんだけど、見てると疲れる表情だなあと思いました。

今日の格好は好きです。髪型もひっつめより下ろしている方がきれいに見えると思います。

で、緑は似合うなあと思いながら記事を書き始めたら、そういえばいまキャサリン妃も国旗が緑のパキスタン訪問中で緑の服ばかり着てるなあと思い出しました。まさかメーガンがそれ、意識してることはないと思うけど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?