見出し画像

雅子さまの本領が発揮されつつある

写真見てください!

画像1

雅子さまだけでなくメアリーデンマーク皇太子妃の笑顔が弾けている

画像2

メアリー妃と雅子さまは前から仲がよかったそう。

メアリーさんはオーストラリア出身、シドニーで広告会社などに勤めたのち、デンマークでマイクロソフトに就職したらしい。byウィキペディア

画像3

こちらはオランダ国王ご夫妻。即位の礼当日も笑顔が弾けていた。

画像7

雅子さま、愛されてるんですね。じわ涙

画像4


これは国王ご夫妻来日の時

画像8

忘れもしない、療養を受け入れてくださったとき

画像6
愛子さまかわいい隣の子もかわいい

雅子さまと、交流のあった王室の方々の対応をみると、友情というか、ほんとに人としてお付き合いされてるんだなと思います。

外交官てほんとに天職だったのかもですね。

そして雅子さまが愛されキャラであり、これまでも皇室外交を着実になさってたのだなと思わせるシーンでした。

じーん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?