見出し画像

全然違います【念のため】

雅子さまのお誕生日について書きたい気持ちはあるのですがこっちを見ちゃって、先にこちらを失礼します。

今年のクリスマスカードの画像をキャサリン妃御一家がアップしてくれました。

相変わらずキャサリンは美しく、シャーロットもルイもかわいー!!ジョージはだいぶ少年になってるー!ウィリアムの半ズボンにはちょっと面食らうけど美しい写真…ここはどこ?!(ヨルダンだそうです)

という感想とともに

悲しいかな

想起してしまったこちら

パラサイト 半地下の家族

https://www.kunaicho.go.jp/activity/gokinkyo/03/r02-1130-ph.html

これ見て

「やっぱり私は間違ってなかった❗️」

とキコシーが思わないことを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?