見出し画像

【届かなかった】国民なめてる眞子さま【私の思い】※怒り心頭ブログです

眞子さまがお気持ちを発表されました。

全体的に、残念でした。とっても。

私の思いは伝わってなかった....

これも、

これも。

それはともかく、この文書のなかで一番失望したのは、この部分です。

また、様々な理由からこの結婚について否定的に考えている方がいらっしゃることも承知しております。

おっ!我々の思い、聞こえてなかったわけじゃないのね。よかった。

しかしこの言葉のあとに続いたのは、

しかし、私たちにとっては、お互いこそが幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です。

....

........


................。


は?

は?????

はぁ???????


はぁ。。。。。

何度読み返しても残念かつ、腹が立ちます。

国民の反対意見、知ってます。

でも、

関係ないもんね。

って言ってるのに等しい。

あなたが小室をかけがえがないって思ってるの、知ってるよ、我々も。

でも、その男は、様々な理由から、やめた方がいいって言ってるの!!!

あなたのために、言ってるの!!!

という、国民の心からの心配を、私は無視します。

てことなんだなあと。

小室がダメな理由を端的に表したツイートがありました。

そうそう!!それだよ!!ジャガーさんの気持ち、全く考えてない。ほんと、最悪なやつだなとの思いを強くします。

眞子さんが深窓の令嬢で、下々の思いなど伝わってないなら、まだわかります。

でも、聞こえた上で、無視。


ねぇ、なめてんの?

あんたの生活費、どこから出てるの?

と思わざるを得ません。

30手前にしてそんなこともわからないなんて、もはや保つべき品位を感じないので、一時金は不要。

さっさと皇籍離脱して、一時金なしで結婚すればよい。

でも、一時金なしのマコシーを、小室くんはかけがえがないと思うだろうか。思わないんじゃないかな。。早く気づいた方がいいよ。。。

さらに続けて申し訳ないのですが、

もうひとつ腹が立ったのは

自分たちの心を大切に守りながら生きていくために

というくだり。

これ以上批判するなって言うために、メンタルヘルスを持ち出してるように感じました。ずる賢すぎ。

ちょっと不快過ぎてブログも不快になってしまいました。。。

お口直しに爽やかな愛子さまを

画像2

画像3

画像4

画像5


画像6

画像7

ああ、もう超かわいい!!!!!!

愛子天皇バンザイ!!!

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?