見出し画像

petite et dabitur vobis quaerite et invenietis pulsate et aperietur vobis

はじめに

皆さんお久しぶりです。くれいです。

いやーガチで書こう書こうと思ってたんですけどすごく遅くなっちゃいました。すみません。

色々忙しかったのととある神ゲーのマーベルスナップというゲームのせいです。
マジでマーベルスナップ神ゲーなんでみんなやりましょう!
1試合3分!マーベル知らなくても楽しめる!やればやるほどカードが揃うのでガチャシステムもなし!マジで頭使うし神ゲーです!

https://apps.apple.com/jp/app/marvel-snap-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB-%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97/id1592081003

もうnote書くの久しぶりすぎて機能忘れてて読みにくかったり見にくかったりするかもしれませんが是非!ご購読お願いします!

今回はもうずっと擦ってるエリア決勝でも使った夜族(エリア決勝ver&現在の構築)と今年も終わるということで購入者特典としてあのマッチュラサンダウンコントロールのリストをプレゼント致します!お楽しみに!

是非もう1年以上擦り続けてる夜族の真の姿をご覧下さい!

ここから先は

6,540字 / 34画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?