私は将来の夢はプロ野球選手になりたいと思ってました。

その後医者にも憧れました。しかし現実は甘くない。野球はうまい人ばかり、医者になる頭の知能もない。高校ではとりあえず野球部がある学校で甲子園を目指しました。しかしレギュラーにもなれず、ベンチにも入れず情けない高校生活でした。

だからこそ将来は誰よりも稼いでやる。働くことは楽しいとアルバイトで感じました。

進学中に子供ができて、大切な人ができました。今まで何度け離婚を考えました。

しかし嫁さんを笑顔にしたいと思いました。嫁さんが喜ぶことをして嫁に尽くそうと思ってます。

でもお金は必要、私は本当は飲食業家に行きたいと思っているし、作家にもなりたい、家でダラダラとしたいなど欲はありますが子供の将来を考えると不安です。

でも今はなんとか動かないといけないと思いました。。いろんなことに先にチャレンジをされた方々にこれから言いたいことは、皆さんは、すごいです。尊敬します。

これから色々と動く方には、その行動にすごいと関心します。そして私も今からもっと色々と動いて行きたいと思います。

とりあえず2000万円問題をクリアしたいです↓

サポートで幸せを分けて下さい😆 その幸せは家族の幸せに還元します🤗 家族大好き♥️ 大切な人を守るために行動します👍 皆さんにも幸せをお届けしたい〜☺️