私の推し様についてෆ˚*

こんばんは(⊙ꇴ⊙)勉強しないといけないのにやる気が起きないくれない。です笑

このnote書いたらやります!!はい!!

今回の記事は「私の推し様についてෆ˚*」

前回、見てくれた方はわかると思いますが、割と色んな界域を推しています✊🏻💞

ゲームから最近話題の歌い手、ジャニヲタと……

今回は私の原点である、Hey! Say! JUMP(ジャニヲタ)について話していこうと思います😊

みなさんは、「金田一少年の事件簿」を知っていますか❓かなり有名で、最近、道枝くんで放送されましたね‼️

私は「金田一少年の事件簿NEO」つまり、山田涼介くん主演のドラマを見て、興味を持ちました。

「この人かっこいい!!この人誰⁉️」と母に聞いたところ、Hey! Say! JUMPの山田くんよ。と言われました。

そこから、私は「知念くんかっこいい!!」
……え?
はい、最初は知念くんが大好きでした笑でも今でも好きですよ。

知念くんと一緒に、薮くんを推しているという感覚でした。

初めて行ったライブは「DEAR.」仮面がモチーフの特徴的なペンライトを持ち、もちろん色はピンク色。幼いやがら一生懸命振りました。

そしたらなんと、知念くんからお手振りを貰うことが出来たんです……!!
母と一緒に大喜び!!今でも鮮明に光景を覚えています。

そこからなぜ、薮くんを推したか……

実は薮くん、ミュージカルや舞台によく出演しているくらい、とても歌が上手なんです👏👏👏

私はその中で、「Be More cill」(ビーモアチル)というミュージカルを見ました。

もうその時の感動は……!!あんなに歌が上手くて、表情豊かな人がいるんだ!!ともう全身で感じました。

ということで薮くん強火担に🔥🔥🔥

薮くんは少し抜けてて、嘘が付けないところが愛おしい- ̗̀🫶🏻 ̖́-

私のような年齢の人から推されるのは中々ないみたいで、同級生にファンはいません(´;ω;`)

ここで色んなことかけたらいいなと思っています!!

次はいれいす編です(((o(*゚▽゚*)o)))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?