INFJ男の100問100答

1. 名前は?
kuri
2. 誕生日は?

3. 年齢は?
27歳
4. 何型?
几帳面神経質なB型
5. 好きな食べ物は?
柑橘類,無塩ナッツ,レバー,お酒,身体に良さそうなもの
6. 嫌いな食べ物は?
アク抜きが甘いごぼう
7. 趣味は?
読書,映画,ゲーム
8. 特技は?
ルービックキューブ6面揃えられること?あまり無い
9. 何部に入ってる?or入ってた?
バスケ部と軽音楽部
10. 自分のいいところ&好きなところは?
諦めの悪いところ,こだわりが強いところ
11. 自分の悪いところ&嫌いなところは?
諦めの悪いところ,こだわりが強いところ
12. 何人家族?
5人
13. 兄弟はいる?
姉が2人
14. 好きな物は?
お酒飲む用のアンティークカットグラスは気に入って使ってます。
15. 嫌いなものは?
虫全般,生活音がうるさいひと
16. 身長何cm?

17. 故郷は?

18. 好きな人or気になる人いる?
人間として好きなひとはたくさんいます
19. いるなら同じ学校&同じクラス?
どこにでも
20. その人はどんな人?
意見のある方,話を被せずに対話が出来る方,完璧な方,可愛らしい抜けのある方
21. 自分にとってその人はどんな人?
質問の通り、好きな人or気になる人を挙げました
22. 好きなタイプは?
男性だと自分よりも男性らしい方
女性は無邪気で放っておけなくなる方
23. 好きな人(気になる人)と毎日話す?
いいえ
24. その人は何歳?
さまざま
25. 信頼できる人は何人いる?
裏切られても良いと思える方なら数名いますが、心の底から信頼できる方はいないかもしれません
26. 将来の夢何?
自分の周りの人間が幸せであること,幼い親族が自立するまで元気でいること
27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生)

28. 自分はどんな性格だと思う?
諦めが悪くてこだわりが強い,他人への興味が薄い気がします
29. 好きな場所は?
家,通ってる飲み屋
30. 嫌いな場所は?
うるさいところ,不衛生なところ
31. 好きor得意な教科は?
美術,体育,道徳
32. 嫌いor苦手な教科は?
興味のない暗記科目
33. 好きな飲み物は?
スコッチ,ジン,ベルギービール,辛口ジンジャーエール,コーヒー,炭酸水,水
34. 嫌いな飲み物は?
甘いものはあまり飲みません
35. 告白したことある?あるなら何回?

36. 告白されたことある?あるなら何回?

37. 告白するorされるならどこがいい?
普段通り接してる中で
38. 付き合う人の条件は?
価値観が合うこと
39. 今彼氏or彼女いる?

40. 好きな曲のジャンルは?
aikoとメタル全般
41. 好きな曲3選!
aiko『メロンソーダ』
Ghostly Kisses『Empty Note』
Tool『Lateralus』
42. 口癖は?
~だけど、,~だが、,~のような
43. ついしてしまう癖は?
考え事しているときに顎に手を置く,人がいたら避ける
44. 幼なじみはいる?いるなら誰?

45. 好きなアーティストは?
aiko,Cryptopsy,Thy Art is Mxxxxr
46. 好きな芸能人は?
滝藤賢一さん,有村架純さん
47. 好きなアニメは?
全く観ませんが、『エヴァンゲリオン』はハマりました
48. 好きな漫画は? 
全く読みません。あえて言うなら『コジコジ』。
49. 好きなドラマは?
普段は観ませんが、いまは『逃げるは恥だが役に立つ』を観ています
50. 好きな映画は?
『レオン』,『JOKER』,『十二人の怒れる男(1959年)』,『ベイビーオブマコン』
51. 好きな作家は?
村上春樹さん,澁澤龍彦さん,森博嗣さん
52. 好きなスポーツは?
バスケ,デスマッチプロレスも少し
53. 嫌いなスポーツは?

54. 好きな季節は?
秋冬
55. 好きな色は?
白,黒,薄ピンク
56. 好きな花は?
かすみ草
57. 好きな動物は?
😾
58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?

59. 何フェチ?
におい,手,血管
60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい?
甘えたちゃんなんだねって言われることのほうが多いです
61. 冷める瞬間は?
試されたら,相手が興味がないことがわかったとき
62. 聞き上手?話上手?
あまり怒らない分、教えるのは比較的得意です。
世間話はどちらも苦手。8:2くらいで聞き役が多い
63. ストレスを感じる瞬間は?
拘束されたり自由や余白がないとき,ひとりでいたいときに顔見知り以上の人間が近くにいるとき
64. ストレス発散方法は?
好きなものをたくさん食べる,筋トレランニングで肉体的に追い込む,自堕落な1日にする
65. モットーは?

66. 座右の銘は?
so far, so good (←いまどんなに悪くてもそう思い込む)
67. 人生で1番楽しかったことは?
なんだかんだでつらい日でも過ぎれば楽しかったように思うので、毎日が1番楽しい日です。
68. 人生で1番幸せだった時は?
姪っ子に会うと笑顔で駆け寄ってきてくれること
69. 人生で1番辛かった時は?
辛かった日もいま思えば楽しかったように思います。
70. 人生で1番悲しかった時は?
子供の頃に思っていた大人の完璧さは幻想だったことと、自分がいくら努力してもそして誰であってもその完璧な大人には決してなれないとわかったとき
71. 後悔していることある?
具体的には思い出せないですが、後悔するときは言いたいことを言えない場面が多かったように思います。
72. 大切にしているものは?
周囲の人間から私個人に対してもらった善意や好意
73. 自分はSとMどっち?
他人を虐げるのは無理なので間違いなくMです。ドM。
74. 好きな人に依存する?されたい?
自立しつつほどよく共依存が都合良いと思います。
75. 束縛されたい?したい?
束縛しないしされたくない
76. 恋人に求めることは?
価値観が合っていること,そのひとの選ぶものがそのひとに似合っていること
77. 何か恐怖症はある?
テーマパークにいるような着ぐるみ人形は苦手かも
78. トラウマは?
骨折を見ること。ふいに現れる映画は特にダメ。
スプラッター系は大丈夫
79. くせ毛?直毛?
くせ毛
80. 今欲しいものは?
自分の時間
81. 将来の夢は?
幼い親族が自立するまで元気でいること
82. 五感の中で何が自信ある?
聴覚,嗅覚
83. 黒歴史は?
思い浮かばない
84. 料理はできる?
簡単な自炊くらいなら
85. 朝強い?弱い?
比較的強い
86. カラオケの十八番は?
aiko『Kisshug』
Vaundy『napori』
尾崎豊『Forget-me-not』
87. 今行きたい場所は?
自然がたくさんあるところ
88. 行ってみたい国は?
ベルギー,ヨーロッパ
89. 自分だけのマイルールってある?
気付いてないだけでたくさんあると思う
90. 人混みは平気?
平気だけど長くはいたくない
91. 今年中にしたいことは?
所有物を減らす
92. 今までしたことある習い事は?
バスケ,塾
93. 尊敬している人は?
たくさんいます
94. 人生に最も必要なものは?
時間
95. 無人島に行くなら誰を連れてく?
ひとりで行きます
96. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?
たくさんいます
97. 今辛くない?
そのうち楽しくなる
98. 今人生楽しい?
楽しい
99. もしも行けるなら未来?過去?
未来に行ってしばらく暮らして帰ってきたい
100. 最後に。大切な人に贈る言葉
口に出さずきちんと伝わる方法を探したいですね

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?