見出し画像

雨が降ったら傘をさして、星があったら空を見上げて


あぁ頭が痛い 昨晩はあまり眠れなかった
凍える冬の日 不器用な笑顔を思い出す日

あぁ耳が痛い 喧嘩はそれくらいにしておいて
どちらの気持ちもよく汲んで
あなたたちは安心して奏でていてください
私たちは私たちがうまくやっていきますから

あぁ心が痛い とつぜん星になったきみ
涙が出る間もないくらい
言葉はいつまでも見つからない
どれだけ耳を澄ませても 指笛は鳴らない

今日はあなたを想う日だ
飴玉は消えて飲み込むまで
悲しみがゆっくり溶けるまで
悲しみが感謝に変わるまで

今日はあなたを想う日だ
風船は飛んで見えなくなるまで
できるだけ遠くへ届くまで
あなたの近くに届くまで
割れないようにと願うだけ

今日はあなたを想う日だ
きみの穴を埋める日だ
雨が降ったら傘をさして
星があったら空を見上げて
きみの穴を埋める日だ
今日はあなたを想う日だ

今日はあなたを想う日だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?