5 ROSES【Second Part】

前回に引き続き、Sexy Zoneのメンバーさんについて語りたいと思います。
セカンドパートであってるの?!
違ったらこっそり教えてね✿

┈ No.3

佐藤勝利さん。
下積み期間が少ないなか、いきなりデビューして、
しかもグループのセンターで。
結成当初はかなり重圧があったんじゃないかと思います。

最初の印象は、彫刻みたいな顔。
49というドラマがあるんですけど、女装してるとき、とても綺麗で女辞めようと思いました。割と真剣に。

始めてコンサートで間近で見た時は、自分のパートじゃないときもなんだか緊張している様子で、
"この人、こんなに細くて綺麗でいつか潰れちゃわない?"と思って見ていました。

舞台をたくさんやるようになってから、すごくダンスが上手になっているし、歌も安定しているし、アイドルとして隙がなくて、とても素敵なセンターさんとして輝いていて、眩しいです。

個人的には地上波の仕事もっと増えてほしいです。
どこかの担当者さーん!!


┈ No.4

マリウス葉さん。
同い歳(同じ学年?)で、勝手に親近感わいてます。

ドイツから来て日本語もよく分かんない状態でデビューして、たくさん戸惑ったことがあったのではないでしょうか。

私目線ですが、他のメンバーが売り出されていく中、疎外感を感じることたくさんあったんじゃないかなと思います。

大学で色んなことを学んで、今も学び続けていて、絶対ビッグになる予感がしています。


┈ No.5

中⁣島⁣健⁣人さん。
まず、アイドルでいてくれて、多くのジュニアの憧れでいてくれて。本当にありがとうございます。
現場で、近くで、見られることは当面なくなるので、存在するという実感を得ることはあまりないんだろうなと思うととても寂しいです。

王子様といえば、中島健人さん。
正直、最初は苦手でした。
基本的に笑顔を絶やさない。隙を見せない。ラブホリ?なにそれ。
その瞳の奥に隠されたほんとの素顔はなんだろう。わからない。もどかしい。
でも、おそらく。
それが中島さんの中のアイドル像であり、色んな人に慕われ続ける理由なのだと思います。
アイドルとは、この人のためにある言葉だ。
"職業アイドル、中島健人"がとてもしっくりきます。

中島さんがいるから、風磨くんも安心してコンサートができていたと思うし、全力でふざける事ができていただろうし、
私達ファンにとってもふまけんは永遠だと思えていたことが心の支えだったに違いない。
それなのに、脱退しちゃうんですもんね…。
中島さんがいるということが当たり前じゃないんだと、今本当に感じています。

今回の決断も、賛否両論あると思います。
私自身、受け入れられてないです。
ですが、中島さんがいるからセクゾはセクゾであれたと思います。嫌いになんてなれないです。
でも、グループやめても応援するよ!
とは軽々しく言えないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?