見出し画像

ポケモン釣って踊り食い【ポケモン釣りグミ 】レビュー

こんにちは、くりあぱーぷるです🎣
今日は釣りグミにポケモンバージョンが出たとのことなので買って食べてみたいと思います。

ポケモン釣りグミ、近所のスーパーで買いました。

ニチアサで釣りグミのCMがよく流れてたので気になっていたのですが、ちょうどポケモンコラボが出るとのことでこのたび初めて釣りグミを買ってみました。

ポケモン一覧、ドククラゲが難しそう
子供の頃もぎもぎフルーツを喉に詰まらせたことがあるのでこの注意書きはとても親切!

ポケモンとわざまで再現されてるようでとてもワクワクします!早速開けていきましょう!

ん、どうやらシークレットのヤドンとシェルダーが当たりました!これはヤドランになる過程ということでしょうか!?初釣りグミでシークレットは嬉しい😊

さっそく釣ってみます。
意外とあっさり釣れました!🎣

特に難なく簡単に釣ることができました!
他のレベルのポケモンにも挑戦してみたいですね!
喉にも詰まらせず無事に食べることができました

今度はノーマルの釣りグミも買ってみたいと思います!それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?