見出し画像

ハリソン・フォードが出るなら映画館に行きますよね

50代以上のおとなでハリソン・フォードが嫌いな人はいないですよね? いよいよ「インディ・ジョーンズ」の最新作が6月30日公開✨
「Indiana Jones and the Dial of Destiny」


御歳80歳。あの「スター・ウォーズ」から約50年のキャリアで、今も活躍してくれて本当にうれしい✨子供のとき、映画館で観て衝撃を受けてからはや半世紀。スターの姿をやっぱり見たくて、映画館に足を運ぶつもりです。

6月15日に行われたアメリカのプレミアでは、スピルバーグ、ルーカス、そしてジョン・ウィリアムスとレジェンドが勢ぞろい! 観客は大喜びだったみたいです。

アメリカの芸能雑誌「People」にインタビューが載っていました。

映画の中で、回想シーンでは技術を使って若がえっているらしい。それについて「もう一度若くなりたいですか」と聞かれた彼は、Noと答え、
今は年を取ることを楽しんでいる。確かに年齢によって肉体は衰えるが、すばらしいことがあるーー経験の豊かさ、年をとって費やしてきた時間の重み――私にとって、それは間違いなく安らぎなのだ」

(Now I enjoy being old. You are certainly physically diminished by age, but there are wonderful things about age--richness of experience, the full weight of all the time you've been spending getting to be old--and there's certain ease in it for me.)

彼のように年齢を重ねて、richness of experience を楽しみたいものです。
それにしてもハリウッド、クリント・イーストウッド(93歳)やロバート・レッドフォード(86歳)、ロバート・デニーロ(79歳)などがんばっていますね。思い出のスター、彼らを見れる間に映画館に行きましょう~

ちなみにハリソン・フォード、今の奥さんってキャリスタ・フロックハートだったとは。あの「アリー・マイラブ」の女優さん、知らなかった。こちらも懐かしくて、時間の重み――the full weight of all the timeを感じました。

では、栗A太でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?