見出し画像

【同人誌のおしらせ】PARAISO DOGS【COMITIA128】

2019/5/12創作同人誌即売会COMITIA128で発行する同人誌(個人誌)の入稿が完了しました!

イラスト・デザイン ゆき哉さま

『PARISO DOGS1 〜迷える子犬と楽園の獣〜』

文庫サイズ220ページ/フルカラーカバー/オフセット/頒布価格1000円

海底遺跡からのサルベージで生きる架空の地中海風都市、コローナ。
元ストリートキッズの少年エリオは、ひょんなことから地元マフィアに取り込まれ、彼らがさらってきた少年と出会う。
地獄を見つめ続ける少年、カール。
彼を立ち直らせようと必死になるエリオだが、カールにはとんでもない秘密があって……? 架空世界のファンタジー・マフィア・ロマン第1巻!

『PARAISO DOGS 2 〜死の天使と汚れた英雄〜』

文庫サイズ228ページ/フルカラーカバー/オフセット/頒布価格1000円

コローナのマフィア、アバディーノ一家と、北の財閥が差し向けた私兵との『戦争』が始まった。
戦いはアバディーノ有利に思われたが、エリオの兄貴分のルカが裏切り者に連れ去られてしまう。さらにはカールまで……?
エリオは走る、カールを取り戻すために。しかし敵は、エリオの秘められた力を狙っていた! 海底遺跡の秘密と過去と現在の愛憎が入り混じる第2巻!

・基本的に2巻完結。
・バラ売りですが、できればセットでお楽しみください。1巻酷いところで終わります笑
・2巻巻末におまけSSのURLとパスワードつき!
・カバーイラスト、カバーと本体表紙デザインはすべてゆき哉さまです。
アニメのキャラデザ(!!)なども手がけるイラストレーターでデザイナーさん! 1巻と2巻で繋がる表紙絵にしていただきました。超絶ご多忙な中、本当にありがとうございましたーー!! 背表紙とかもめちゃ可愛いので是非とも本物ご覧くださいませ。

版組はこんな感じ(見開いたときのイメージ)↓

本文サンプルはこちら↓

イベントのご案内はこちら↓

通販はこちら↓ イベント後の入荷予定でーす!

栗原移動遊園売店

サポートは投げ銭だと思ってください。note面白かったよ、でも、今後も作家活動頑張れよ、でも、なんとなく投げたいから、でも。お気持ちはモチベーションアップに繋がります。