見出し画像

【栗原政史おすすめ】若手ヌード写真家!後藤巧の作品紹介

こんにちは✨
かなり大雨ですね☔️

特に九州・中国地方はかなりの被害が大きいようで心配です💦
なんともないことを祈ってます🙏

私も雨なので、大人しく家でゴロゴロしようと思ってます!!

そんな本日のおすすめの写真家さんは
写真家の後藤巧さんです!

後藤さんは作品ではヌードを主に撮っています。
屋久島国際写真祭で受賞されたり、カメラ誌に掲載されたり、若手写真家としては多く活動されていてすごいですね✨


代表作は
・都市,nude

web_都市nude_001

この作品は、SNSで知り合い、初めてリアルで出会った時に都内屋外で撮影するという作品です。
上京したての頃から撮りためていたらしく、後藤さんの中の東京感なんですって。こんな観点があるとは、、、

次の代表作は、
・聖域,nude

web_聖域nude_007

この作品は、東京で知り合ったヌードモデルたちを樹海に連れて行って撮影した作品だそうです。
人間の生まれた姿で、森を自由に走り回る、それに呼応するように森達が輝いていく、それこそ本来の人間の過ごし方ではないでしょうかと書かれています。
確かに、東京とかに住んでいると、人人人で人が物に見えてしまいがちです。ですが、過ごし方を一つ変えるだけで全然違って見えてくるのでしょうね。
この作品で、屋久島国際写真祭優秀賞を取られています!

この二つが代表作のようです。
まだ若手の作家さんなので、これからどんどん作品が出てくることを楽しみにしてます✌️

・仕事

201115_melos_アイドルとスポーツと青春と_西村歩乃果さま_re済-33

ヌード作品だけでなく、仕事として雑誌やwebでクライアントワークなどもやられているみたいですよ!
週刊アサヒ芸能ではなんと連載も持たれているみたい!


若手写真家・後藤巧さん
皆さんにもみていただきたいので、リンクなど貼っておきますね!!

HP:http://takumigoto.com/

Twitter:https://twitter.com/takugoto_photo

Instagram:https://www.instagram.com/takumi_photographer/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?