見出し画像

祝!100回!【セッションの心得】

ゆるく続けてきた夫でありギタリストの阿部大輔とのセッション教則動画【セッションの心得】が今週で100回突破しました!毎週木曜ほぼ休みなし(ゆるいわりにストイック)に続けてきたこの配信ですが、いろんなドラマがありました。毎週編集にいい音で録音してくれた大輔さん、ありがとうございます。

このサムネイルのデザインも並べてみるとよくやってくれていたな、って思いますね。

世が外出自粛という時期から始まったこの企画。外に出られないけど、誰かに楽しんでもらえるようなことができたらという思いを込めて始めた動画。長かったNY生活で培ったセッションの心得をシェアできたらいいね、という想いも強かったかな。あれからだいぶ世界は落ち着いてきてまた、外に出て思い切り?音楽をも楽しめる世の中になってきましたが、私たちは動画を続けていきました。やはり、視聴者の方達と繋がれるっていうのがやめられなかったのでしょうね。応援してくれている視聴者の皆さまも本当にありがとうございます!皆さんのリアクションがあったからここまで続いたと言っても過言ではありません。感謝、感謝です。またライブ先で「いつもみてるよ!」って声をかけてくれる方がたくさんいて本当に嬉しく思っています。やっていて良かった!っていつも思っています。今後ともよろしくお願いします。

 記念すべき100回目の動画はこちらからどうぞ!

さて、2022年も残すところあと1ヶ月になりましたが、急遽今月大阪行きも決定しました!今年もメザニンジャズウィークに出演します!

NYのSUBWAYを連想させる可愛いデザイン。
私は21日にちょろっと出演します。


そして22日はジャズ喫茶SUBにて演奏予定です!

関西方面の皆さんぜひぜひ遊びにきて一緒に盛り上がりましょう!!


サポート大歓迎!あなたのサポートで今日も美味しいご飯が食べられるわ!なんてね(笑)音楽制作、作品制作の資金にさせていただきます。よろしくお願いします!