見出し画像

ずるい手を使いました

2024.03.12 186
毎日note。

今日はさすがに記事が間に合わないと思い、予約的なものを打ち込んどいて、家帰ってからゆっくり書こうと思いまして。
意味の無い主張の話を延々と1時間半聞かされるのは辛いねぇ。
生産性が無さすぎる。
時間の無駄。
それならさっさと帰って英気を養った方が得。
出来ると思ってる人間ほど、非効率的だと感じる今日この頃。
あー、めんどくさい。
今のところは黙って見てるけど、こうも非効率的なのは性にあわない。
みんながハッピーになる方法を考えようよ•••。

トップ画は、自分で作った麻婆豆腐が食べたいなと思っている私の欲求。